contact
HOME
壱万円展
アーティスト
プログラム
作品購入
アクセス
2004年10月、廃校となった豊島区の中学校を会場として、企画展覧会『Ongoing vol.03』(オンゴーイング・ボリュームスリー)が開催されます。

今回で第3回目となるOngoingには、「壱万円展」という副題が付けられています。そこからもわかるように、展覧会場には、展示作品に加え、それに付随した1万円で購入可能な作品が展示されています。

「もし、目の前に展示されている美術作品が自分のモノになるとしたら?」

芸術の秋、「欲しいアート」を探しに来てください。

● Ongoing vol.03企画趣旨
更新:2004.11.3
Ongoing vol.03が盛況の内無事終了しました。会期中にご来場してくださった皆さま、どうもありがとうございます。

(10.23) 作品の販売がスタートしました。どんな作品があるの?どうやって購入できるの?●作品購入のページでチェック!

(10.17) アーティストトーク、Ongoingツアーの詳細が決定しました。詳しくは、●関連プログラムのページで。


現在、展覧会の運営に協力してくださるボランティアスタッフを募集しています。 ●詳細
更新:2004.9.30
1970年代生まれのアーティスト、全24名が出品します。● 出展作家 詳細

足立 桃子
飯田 剛
海老原 靖
小川 格
小川 希
黒沼 真由実
酒井 崇
鷺山啓輔
鮫島大輔
小林結希子・中野祐介
鈴木 恒成
高田 洋三
立松 詠士
タムラサトル
丹治 匠
土屋 貴哉
成田 久
羽藤 明夫
原島 順
村尾 成律
儘田 元気
矢内 里
United Bows
和田昌宏
更新:2004.9.30
会期中には、参加作家と一緒に作品を見て回る「Ongoingツアー」をはじめ、さまざまな関連プログラムが行われます。

● 関連プログラム 詳細
更新:2004.10.28
どんな作品が、どうやったら買えるの?
「壱万円展」作品購入に関する全てをご説明します。
会期中は随時更新。
作品の売買状況がチェックできます。

● 作品の購入 詳細
HOME壱万円展とはアーティストプログラム作品の購入アクセス
©Quake Center  全ての権利はQuake Centerに属します。